MedPeer ヘルプページ
/
アカウント管理
/
本人確認メールが届かない
本人確認メールが届かない
2023/12/7
10:41
2024/1/10
2:15
パスワードや秘密の質問を設定される際の「確認メール」が受信できない場合には、以下についてご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか ・受信拒否設定は行っていませんか ・info@medpeer.jp からのメールを受信出来るように設定をお願いします ・メールボックスの保存容量は制限を超えていませんか ・登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください
※上記ご確認いただいたうえでメールを受信できない場合は、ご登録のメールアドレスのシステムエラーが発生している可能性がございますため、
「お問い合わせフォーム」
よりご連絡ください。
お問い合わせフォーム
https://medpeer.jp/inquiry/input/form