Web講演会の視聴後アンケートに回答できない
Web講演会のご視聴前には以下の内容についてご確認ください
1.推奨視聴環境
2.視聴環境チェック
3.ネットワーク環境
※1・2については各講演会のページにてご案内しております。
※ブラウザは【最新版】をご利用ください。
※PCでご視聴いただく場合Cookie, JavaScriptを「有効」にしてください。
※視聴環境を満たしていても回線状況によって回答できない場合がございます。
最後まで視聴いただいたにも関わらずアンケートに回答できない場合
視聴ページにて画面再読み込み(リロード)をお願いいたします。
なお、視聴後アンケートは講演会終了後一定時間経過すると
回答できない仕様となっておりますため、お早めに回答ください。
上記内容についてお試しいただいているにも関わらず改善されない場合
以下の内容についてお試しください。
・視聴端末機器の変更
・ブラウザの変更
・ブラウザのキャッシュクリア