
メールアドレスの変更方法
medパスIDをお持ちの方
「medパス メール設定ページ」でお手続きください。
※ご登録のメールアドレスがご利用いただけない場合はmedパス事務局にて変更いたしますので、
ご連絡ください。
個人でご利用のメールアドレスでご登録ください。
メーリングリストや共用アドレス (例:xxx@ml.example.com、info@clinic.jp など)
でのご登録はいただけません。
※アカウントはおひとり様につき1つのアカウント登録をお願いしております。
MedPeerIDをお持ちの方(medパス連携がまだの方)
※「マイページ」ページ右側にあるサイドメニューから「メールアドレス・パスワード設定」の項目をクリックすると、メールアドレスとパスワード変更ページに遷移します。
個人でご利用のメールアドレスでご登録ください。
メーリングリストや共用アドレス (例:xxx@ml.example.com、info@clinic.jp など)
でのご登録はいただけません。
※アカウントはおひとり様につき1つのアカウント登録をお願いしております。