page icon

メールアドレスの変更方法

medパスIDをお持ちの方

 
「medパス メール設定ページ」でお手続きください。
 
※ご登録のメールアドレスがご利用いただけない場合はmedパス事務局にて変更いたしますので、
新たに登録を希望されるメールアドレスと生年月日をご記入のうえ「medパス事務局」へ
ご連絡ください。
 
個人でご利用のメールアドレスでご登録ください。 メーリングリストや共用アドレス (例:xxx@ml.example.com、info@clinic.jp など) でのご登録はいただけません。 ※アカウントはおひとり様につき1つのアカウント登録をお願いしております。
 

MedPeerIDをお持ちの方(medパス連携がまだの方)

 
MedPeerにログイン後に、「メールアドレス・パスワード設定」でお手続きください。
 
※「マイページ」ページ右側にあるサイドメニューから「メールアドレス・パスワード設定」の項目をクリックすると、メールアドレスとパスワード変更ページに遷移します。
※ご登録のメールアドレスがご利用いただけない場合は、事務局にて変更しますので、新たに登録を希望されるメールアドレスと生年月日をご記入のうえ、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
個人でご利用のメールアドレスでご登録ください。 メーリングリストや共用アドレス (例:xxx@ml.example.com、info@clinic.jp など) でのご登録はいただけません。 ※アカウントはおひとり様につき1つのアカウント登録をお願いしております。
 

お問い合わせフォーム