秘密の質問
秘密の質問とは
ポイントの交換、進呈後の各種電子マネーの確認、メールアドレス・パスワード再発行時などの一部のサービスにおいて、セキュリティの観点から、「秘密の質問」の設定が必要です。
「MedPeerマイページ>秘密の質問」にてご設定ください。
※秘密の質問設定には、MedPeerへのログインが必要です。
<秘密の質問の回答を忘れた場合>
<本人確認メールが届かない場合>
秘密の質問を設定される際の「確認メール」が受信できない場合には、以下についてご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか
・受信拒否設定は行っていませんか
・info@medpeer.jp からのメールを受信出来るように設定をお願いします
・メールボックスの保存容量は制限を超えていませんか
・登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください