page icon

秘密の質問

秘密の質問とは

 
ポイントの交換、進呈後の各種電子マネーの確認、メールアドレス・パスワード再発行時などの一部のサービスにおいて、セキュリティの観点から、「秘密の質問」の設定が必要です。
「MedPeerマイページ>秘密の質問」にてご設定ください。 ※秘密の質問設定には、MedPeerへのログインが必要です。
 

<秘密の質問の回答を忘れた場合>

ご本人確認のための「生年月日」をご記入のうえ、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 

<本人確認メールが届かない場合>

秘密の質問を設定される際の「確認メール」が受信できない場合には、以下についてご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか ・受信拒否設定は行っていませんか ・info@medpeer.jp からのメールを受信出来るように設定をお願いします ・メールボックスの保存容量は制限を超えていませんか ・登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください
 
※上記ご確認いただいたうえでメールを受信できない場合は、ご登録のメールアドレスのシステムエラーが発生している可能性がございますため、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 

お問い合わせフォーム