「medパスID」をお持ちでない方(MedPeerIDをお持ちの方)のパスワード再設定手順
※medパスIDをお持ちの方は以下の手順ではお手続きができません。
「medパス パスワード再設定ページ」でお手続きください。
設定手順
2.パスワード再設定画面でご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。
3.ご登録のメールアドレスに再設定用のURLを記載したメールをお送りします。
※手順2のメールアドレスがご登録内容と異なる場合はメールは送信されません。
■件名:[MedPeer] パスワード再発行URLのご案内
メールの受信を確認いただけない場合は、以下の内容についてご確認のうえ
あらためてパスワード再発行のお手続きをお願いします。
・ご入力のメールアドレスに相違はありませんか。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか。
・受信拒否設定は行っていませんか。info@medpeer.jp からのメールを受信出来るように設定をお願いします
・メールボックスの保存容量は制限を超えていませんか
・自動転送機能で他のメールアドレス宛に届いていませんか。
・「秘密の質問」もしくは「誕生日認証」にて登録内容と異なる回答が続いた場合、システムの都 合上、本メールは送信されません。
※medパス連携済みのアカウントをお持ちの場合は以下のメールをお送りいたします。
■件名:[MedPeer] パスワード再発行申請に失敗しました。
4. メールに記載のURLをクリック後、以下の画面に遷移します。新しいパスワードを入力後「再設定する」をクリックしてください。
※再設定用のURLの有効期限は24時間です。
5.パスワードの再設定が完了後、以下の画面が表示されます。ログイン画面に戻り新しく設定したパスワードでログインをお願いします。
※再設定後、ご登録のメールアドレスへ設定完了のお知らせが届きます。
■件名:[MedPeer] パスワード再設定完了のお知らせ
お問い合わせフォーム