ログインID・パスワードを忘れた
medパスIDをお持ちの方
medパスIDでのログインに失敗する場合は以下をご参照ください。
<ログインID(メールアドレス)が不明>
※状況によってはmedパス事務局へ連携し確認いたします。
<パスワードが不明>
「medパス パスワード再設定ページ」でお手続きください。
<その他、medパスIDでのログインがうまくいかない方>
「medパス ヘルプページ」をご参照ください。
MedPeerIDをお持ちの方(medパス連携がまだの方)
ログインをお試しいただいた際に「認証に失敗いたしました」とエラーメッセージが表示される場合は、メールアドレスまたはパスワードの誤入力、もしくはmedパス連携済みのアカウントをお持ちの可能性がございます。
<ログインID(メールアドレス)が不明>
<パスワードが不明>
「パスワードの再発行ページ」でお手続きください。
※ログインの際に規定回数以上失敗した場合、該当アカウントのログイン機能をシステムにてロックいたします。